急告   閉会式のご案内

何度も土日が雨になり、ジュニ甲も余波で遅れ気味と思います。
閉会をついては、全体の70㌫程度が消化できた段階で閉じる予定でおりますが、現在35ゲームを終え、45㌫の進捗状況です。

70㌫に到達するには、あと19ゲームの対戦が必要です。
それとて24ゲームが残ってしまいます。
本当は、もう少し閉会式を遅らせてとも思いますが、月末からは夏休みに入り、土日は、チームの行事が優先しますから対戦も難しくなります。
この三連休で対戦スピードを上げてもらい、その進み具合で閉会式の日取りを考えたいと思います。

現在の予定  閉会式 7月24日  3時から  緑丘公園
  ※  日程変更がない限りかの日取りで行います

閉会式の日程について、何か助言ありましたら、代表までMailして下さい。お待ちしています。


Copyright © 緑丘ホーマーズ all rights reserved.
inserted by FC2 system